人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こなゆずにっき misamisamisa86bread.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のパン作りのこと 時々子育て綴ります


by misa86pan

レースデー



6月23・24日は岡山チャレンジカップを観戦しに美作市に169.png


最近まで写真なんて興味なかったけど
カッコイイを撮りたいと思い出し、観戦だけでは気が済まず
練習がてら撮影してきました165.png

本命は86BRZレース
蒲生選手の応援もしたいけど撮りたいからバタバタ動きまくり105.png


レースデー_d0388380_11290081.jpg

撮影しながら、どうなってるのか気になるし
撮影ポイント変えたいしと一人でてんぱってた103.png103.png103.png103.png



レースデー_d0388380_12032864.jpg
望遠レンズしか持っていってなくて
パドックで蒲生選手に写真お願いしてから気づく始末(笑)
1歩・2歩自主的に下がってくれました105.png


レースデー_d0388380_11284242.jpg

レースデー_d0388380_12031056.jpg

モータースポーツって暑いよー
とか
観方がわかんない
とか
ぐるぐる回ってるだけじゃん~
とか
思ってる人いてるみたいですが

1度サーキットで観戦してみてください166.png


タイヤのにおい
エンジン音
ひしめき合うマシーン
etc.....

大きな大会では車に興味のないお子様でも楽しめるイベントが行われてる場合もあります

今回のようなワンメイクレースにはイベントはないですが
チケットが激安+パドックフリーだったりするので
十分楽しめると思います。


興味が沸いたらぜひサーキットへ162.png


私はいつかアメリカでナスカー観戦したいです128.png








































by misa86pan | 2018-06-24 22:58 | モータースポーツ